2016年10月31日

11月のお休み

11月のお休み
早い!早い!はやーい( ̄▽ ̄;)
明日から11月。
今年もあと2ヶ月…
やり残したことは…山ほど(笑)

だんだん秋らしくなってきた沖縄☆
食欲の秋☆最高(*´∀`)♪

さて。
11月は祝日も休まず営業致します‼

毎週日曜日のみ定休日
となります。

みなさんパン子にメンソーレ(^^)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
本日オープン!
本日オープン!(2017-02-15 05:39)


Posted by パン子 at 16:01│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
やまさん
お返事が遅くなりましたm(__)m
そうなんです‼
東風平に移転します。
場所は、八重瀬町上田原☆白川小学校近くになります。只今建築中の為、詳しくは、改めてブログにてお知らせ致します‼
コメントありがとうございました(^^)
Posted by パン子パン子 at 2016年12月02日 06:52
東風平に移転すると聞いたのですが、どちらに、移転するんですか?

場所が決まっているなら知りたいです。
Posted by やま at 2016年11月12日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。