【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月14日

テレビ放送中

赤しまぞうり12日~15日まで赤しまぞうり
OCNさんで「あまくま歩人」
音符オレンジテレビ放送中!みたいです・・・テレビ♪赤

と、いうのも・・・
ガ-ン
ケーブルが我が家には無いため、まだ放送を見てないんですダウン
早く見てみたいよぉ~びっくり!!

何度か、お客様に・・・

「見たよぉ~びっくり!パー

っていって頂いてますが・・・
どんな内容なのか。

放送が終わったらテレビDVDを頂けるようですニコニコ
それまでドキドキするなぁ~ハート
  


Posted by パン子 at 15:15Comments(0)TV

2011年04月28日

TVがきたぁ~!!

4/22(金)に・・・
「OCNさんの*あまくま歩人*」

びっくりパン子に取材に来ましたニコニコ
前日に、突然のTELびっくり!ドキドキしながら、取材スタートびっくり!!

慣れない体験に汗パタパタしながら、まずはパンの撮影GOOD
そして、マイクを付けてマイクパン子パパがインタビュー♪赤
「すらすら~ニコニコ」っと答えられました音符オレンジ

そして・・・次はパンコ長男が、レポーターのカワイイお姉さんとマイクカメラの前でパンについて
何度か質問を受けました・・・聞かザル

いやぁ~・・・TVのお仕事をしてるみなさんは、すごいなぁキラキラ 
パッびっくりと質問に答えることが出来ないさぁ~うわーん

約2時間近くの撮影もマイクなんとか。無事に終わりましたアップ

実は・・・
パン子一同「OCN」テレビを見たことがありませんでしたタラ~

スタッフの方に話を聞くと、この番組は視聴者の方からの投稿によって、
いろいろな店を紹介している番組みたいです!
おすましパン子に投稿してくれた方びっくり
どなたかはわかりませんが、ありがとうございましたハート


放送日はテレビ  5/12(木)13:30~ 17:30~ 24:00~
           
           13(金)10:00~ 13:30~ 16:30~ 20:00
           
           14(土)10:00~ 13:30~ 16:30~ 24:00

           15(日) 8:30~

どういう仕上がりになってるか☆放送日までお楽しみに赤しまぞうり

OCNさんありがとうございましたパンダハート





  


Posted by パン子 at 14:53Comments(0)TV